相模原公園温室クリスマスコンサート 2019/12/222019年12月28日 19:00

今年最後の演奏会でした。昨年も演奏を行わせていただいた、相模原公園の温室内でのコンサートです。ここは、当然音楽ホールではないのですが、残響がほど良く、たくさんの生のお花や観葉植物で装飾された、とてもきれいで気持ちの良い演奏場所です。
天候はあいにくの曇天、低温でしたが午前午後と2回公演どちらも多くの方にご来場いただきました。前半はアルプホルン、中ほどヨーデルとカウベル、締めにスイスアコーディオンと言う構成で、それぞれたっぷりと演奏し、各会約40分程の演奏会となりました。
熱心に聴いていただいている感じがして、楽しんでいただけたのかと思てっております。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このアルプホルンクラブの名称の前につく川の名前は何

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tamagawa-alphorn.asablo.jp/blog/2019/12/28/9194830/tb