河口湖オルゴールの森開園20周年記念演奏会 2019/09/082019年09月08日 17:51

定期的に演奏をさせていただいたている山梨県河口湖畔にあります、河口湖オルゴールの森が、開園20周年を迎えました。そこで、園ではさまざまなイベントを行いより多くの方に楽しんでいただいております。その中の一つとして、私たち玉川アルプホルンクラブも通常より大人数とそしてプログラムも増やして、演奏を行いました。
台風15号が関東地方に接近する中での演奏でしたが、途中通り雨があった程度で、終わってみればまずまずの天気の中で行うことができました。
お客様も大変多くおられました。アルプホルンに合わせてスイスの旗を一緒に振ったり、アコーディオンに合わせて踊ったりと、楽しんでいただけたかと思います。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このアルプホルンクラブの名称の前につく川の名前は何

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tamagawa-alphorn.asablo.jp/blog/2019/09/08/9151070/tb