ワンダフルネイチャービレジ 2019/05/062019年05月06日 19:05

東京都あきるの市にあります、ドッグランを中心とした施設「ワンダフルネイチャービレジ」にて、演奏を行ってきました。
緑豊かな山や川に囲まれた綺麗な場所で、草原となっている広大なドッグラン、ワンチャンと共に食事のできるレストラン、ドッグプール等などワンちゃん連れには充実した設備が揃っています。
今年は10連休のゴールデンウィーク、本日はその最終日ということもあり、多くの来園者でにぎわいを見せていました。
いつものように、アルプホルンを中心に、カウベル、アコーディオン、ヨーデルと演奏を行い、皆様に楽しんでいただきました。ワンちゃんも演奏時に騒いでいなかったので、いっしょに楽しんでいただけたのかな?と思います。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このアルプホルンクラブの名称の前につく川の名前は何

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tamagawa-alphorn.asablo.jp/blog/2019/05/06/9069228/tb