練習風景/玉川小学校体育館 2018/10/062018年10月06日 18:53

今回は、練習風景をご紹介します。
玉川アルプホルンクラブでは、毎週土曜日に合同の練習を行っています。場所は、神奈川県厚木市の七沢地区です。玉川公民館若しくは玉川小学校の体育館をお借りします。

全体でロングトーンや音階の吹奏、そして曲を合わせる練習等を行います。本日は、参加者を4チームに分け、それぞれ曲の演奏を行い、意見交換もおこないました。また、体育館の四隅に演奏者を配置し、真ん中で何人かに音を聴いてもらいました。その方の感想は、音が低音から高音までピラミッドのように立体的に感じられた、臨場感がすごいなど、。

ご興味おありの方は、お気軽に見学に来てください。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このアルプホルンクラブの名称の前につく川の名前は何

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tamagawa-alphorn.asablo.jp/blog/2018/10/06/8969445/tb