追悼演奏 2016/05/072016年05月07日 17:24

 先日、クラブ員のI氏がご逝去されました。
 現役勤めを終え、玉川アルプホルンクラブに入り、明るい性格でクラブ員みんなを楽しませてくれていました。また精力的に練習や演奏会に参加し、とても充実した活動をされていました。
 本日の練習日に、I氏を偲び、彼の好きだったアルプホルンの曲を、みんなで追悼演奏を行いました。




コメント

_ 木原章雄 ― 2016年07月27日 09:16

突然のコメントで失礼します。
このブログにある「I氏」とは池原盛彦氏のことと思います。以前同じ会社で長年仕事をご一緒しました。今年の年賀状ではいつもと変わらずとてもお元気そうだったのに。何年か前に横浜のドイツ学園での演奏会に伺い大きな旗を振る池原さんと歓談したことを思い出します。心よりご冥福をお祈りします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このアルプホルンクラブの名称の前につく川の名前は何

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tamagawa-alphorn.asablo.jp/blog/2016/05/07/8085335/tb