日韓スイス民族音楽コンサート 20132013年10月30日 20:37

 韓国ヨーデル協会の皆様をお招きして、日韓合同のスイス民族音楽コンサートを岐阜、長野で行いました。玉川アルプホルンクラブでは、スイス民族音楽を通じて、この韓国の方々と長年にわたり交流を続けています。
 韓国では、ヨーデルを愛好するアマチュア団体が各地方にあり、それが全国のネットワークとして活動が行われています。地域でのクラブづくりと音楽技術の指導を行う方の情熱と努力で、形づくられたものであり、かつ音楽のレベルも高いことが特徴です。

 今回は、岐阜の県庁前広場、長野県高山村と原村の八ヶ岳にて演奏会を行い、どこも多くの方に喜んでいただきました。玉川アルプホルンクラブのアルプホルンの雄大な音色と、韓国ヨーデル協会の軽快で美しい歌声が秋の澄み切った青空に、そして山々に響きわたりました。

長野県高山村 スパインでの演奏


八ヶ岳ロープウェイでの演奏




コメント

_ symphonie68 ― 2013年11月27日 22:27

初めまして。
アルプホルンについて問い合わせたいことがあり、ホームページに載っていたアドレスにメールさせて頂こうとしたのですが、エラーになってしまいました。
junen-ah-bp@nifty.com←で間違いありませんか?

_ 玉川アルプホルンクラブ ― 2013年12月03日 21:56

junen-ah-bp@nifty.com で間違いありません。
お手数ですが、再度送信をしてみていただければと思います。

_ symphonie68 ― 2013年12月10日 01:45

すみません、やはり送れませんでした。

ウェブメールを利用しているのですが、それが原因かどうか…。恐れ入りますが、一度私のアドレスにメールを頂けませんか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このアルプホルンクラブの名称の前につく川の名前は何

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tamagawa-alphorn.asablo.jp/blog/2013/10/30/7027863/tb