河口湖オルゴールの森 2013/06/142013年06月18日 21:42

本日も河口湖での演奏でした。低気圧の関係で、朝から午前中にかけて雨と曇りでしたが、午後から一気に晴れて気温と湿度がぐっとあがりました。午前の雨の関係で、1日を通じて室内での演奏となりました。大型機械仕掛けの演奏機械のホールで、音の響きが抜群に良いところです。アルプホルンからアコーディオン、クーグロッケンといつものバリエーションで演奏を行いました。今回もクーグロッケンが人気で、アンコールの声がかかりました。
 平日ではありましたが、多くの方が訪れており、とても賑やかでした。バラが満開でとてもきれいなためのようです。
 また、この施設の近くにアルプスの少女ハイジをテーマとしたレストランがありました。ここもバラやお花がきれいに植栽されており、とても雰囲気の良い場所です。演奏会の後に少しお茶をするのも良いかもしれません。

コメント

_ 島村 ― 2013年06月19日 12:50

ブログ開設おめでとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このアルプホルンクラブの名称の前につく川の名前は何

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tamagawa-alphorn.asablo.jp/blog/2013/06/18/6870159/tb